itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

昨日の出来事【振り返り】

昨日は在宅ワークだったので、もらったバームクーヘンをお供にオヤツタイムを設けられました😆

f:id:itsuka_hanasaku:20230315071558j:image

在宅ワークバンザイ😽🙌

夜は退勤後、塾の面談との間の時間で作って食べさせてだったのでさっと作れるもののみで…

手抜きでごめんよ、と思いながらささみチーズフライを揚げました🥲


f:id:itsuka_hanasaku:20230315071754j:image

 

しかし、昨日、夫のカバンから出てきたラブホのクーポン、、、しかも2019年のクーポン、、、

あれはなんだったんだろう、、

いつから入れっぱなし?

仕事の道具なんかなんも入ってないのに、お薬手帳の合間に何故そんなもんが入ってるんだ?

と大きな疑問ですわ、、、


f:id:itsuka_hanasaku:20230315072005j:image