itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

油淋鶏にしたら子供たちからクレームが… タレ無しがよかったなーと息子 キャベツがーの娘 なかなか難しいものです。。 ※お肉が少なかったのでナゲットを添えてます。 さて、受験をしたい、と新5年になるこのタイミングでのんびり言い始めた娘の勉強に付き合…

ホワイトデー

だいぶ経ちましたね、、、 ホワイトデーを夫から頂いてました。 今日のリモートのお供にしたいと思います🥳

昨日の出来事【振り返り】

昨日は在宅ワークだったので、もらったバームクーヘンをお供にオヤツタイムを設けられました 在宅ワークバンザイ 夜は退勤後、塾の面談との間の時間で作って食べさせてだったのでさっと作れるもののみで… 手抜きでごめんよ、と思いながらささみチーズフライ…

今日のご飯

今日はパルシステムさんの届く日でしたので キーマカレー🍛 3人前でちょっと我が家には足りないので玉ねぎ一個分足しました🧅 (このあと、いちごも食べてます) 普通に食べられるようになって良かった🥰

通常仕様に

娘がインフルエンザから回復し、息子が期末テストをおえて、通常仕様になりました! 無事に終わってよかった。。。 家庭内感染もなくて済んだし 本当によかったです✨ 高熱も月曜日にイナビルを吸入したあと、火曜日の朝には下がっていたしね✨ 娘はコロナで隔…

インフルエンザ

こんな3月になってのインフルエンザ… 娘が土曜日の夜から発熱し、月曜日になっても下がらない&まだまだ辛そうな状況でしたので昨日病院へ連れていきました 咳も酷い、熱は38.8,38.9と全然下がらない…️ でもお正月にコロナは罹患してる(年末に夫が飲み会で…

昨日今日のご飯

昨日のご飯と今日のご飯 しばらく更新してませんでした。。 息子の期末対策とか諸々と… 朝の4時半から付き合ったり、夜中に丸付けしたり…(そして、ここがこう違うよ、とメモしたのが気に食わなかったのか破かれて提出課題が振り出しに戻ったり…) 追われて過…