itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

通常仕様に

娘がインフルエンザから回復し、息子が期末テストをおえて、通常仕様になりました!🎊🥳🎉

 

無事に終わってよかった。。。

家庭内感染もなくて済んだし

本当によかったです🥹✨

高熱も月曜日にイナビルを吸入したあと、火曜日の朝には下がっていたしね✨

 

娘はコロナで隔離された経験があるので部屋でのんびりに味を占めており、部屋で寝てるねーとタブレットと漫画を持ってこもっておりました🏠

 

3食、あれ食べたいこれ食べたい電話をかけてきて、持っていくと

「味がわかんないから美味しくないー😭」

と電話が来る、とかはありましたが…

それ以外は急なこともなく、穏やかな隔離でした。

 

でももう病気は勘弁してほしいなぁ。。

年末年始コロナ・3月インフルエンザ…隔離看病は食事の容器や割り箸、消毒、ペットボトル飲料やゼリードリンクなどお金も飛んでいくしね。。。