itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

今日のご飯

ちょっと間が空きました。

 

春休み、長かった😭

新学期ありがとう🙏🙏🙏

学校が神に思える😇

 

新5年生と勉強

(受験したい、と言い出したため四谷大塚のオンラインを受講し始めました。土台なしスタートなのでかなりフォローが必要でした…)

新中2生の見守り

(放っておくと動画作って遊んで終わるが、宿題は山のようなので進捗管理必須でした)

そして仕事

(年度替わりでバタバタです)

 

いや、本当にありがとう学校スタート😭😭😭

 

今日のご飯はこんな感じ

色が…赤とか欲しかったな……
f:id:itsuka_hanasaku:20230406202834j:image