itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

バタバタ

朝の出来事、、

一階のトイレ掃除を依頼

(夫がコロナになって以降一階のトイレに立ち入ってないため掃除を依頼→掃除した報告をもらう→ホコリだらけで使えない点を指摘)

→キレながら一階に行き大声でブツブツ言いながら掃除される

いや、ブラシでゴシゴシで終わりと思ってるの?と、呆れ、指摘

 

そこから平日の家事なのに、一階を掃除しない、とか、俺は土日に二階の掃除もしてる、とかキレられ…

 

いや、それは当たり前

私は土日も平日も仕事してますしね

と話したらキレられ…

 

俺はこんな家事やる必要ねーよな!とビンや大きめの収納ケースの入ったゴミ袋を投げつけられました



f:id:itsuka_hanasaku:20230222232355j:image

 

勉強してた娘が泣いても怒鳴り散らすのを辞めず

やめて!と止めても止まらず

 

怖いよー、と泣く娘

吠え続ける夫

もういい加減にして!これ以上子どもの前でやめて!となる私

 

こんな家のために仕事なんかやってらんねーよ!

と吐き捨てて去っていきました。。。

 

仕事嫌いなのかな…

でもやつ当たんないでほしい

 

ゴミ袋はそのまま放置して行かれました…