itsuka_hanasakuのブログ

開設から一年が経ちました!

1ヶ月

最後の投稿から1ヶ月も経ってました…

 

お腹の調子の悪い日が続き、健康診断もかなりひどくと自分の調子の悪さにも呆れますが、この1ヶ月は悲惨でした…

 

仕事で不在の間に漢検対策をするしないで父子喧嘩、息子が本を投げ、夫は応戦し、最終的に夫が本棚を倒し、息子の額を割って救急搬送…

5針縫う大惨事に…

 

このとき、夫はすぐどうしたら良いのかわからなかったらしく、帰宅中の私に怒涛の電話

電車内で出られないんだけどどうしたの?

と返したら、

緊急事態だ

と。

額を割った

と。。

 

目を疑いました

 

救急外来に連れていくか救急車を呼ぶかして、縫わないとかもだから、と伝えるまで、どこかに連れてって処置してもらうことは頭になかったようです

 

帰宅後すぐに救急車が来て、色んなことを聞かれた際も、夫は自分を正当化し、先に息子がこうでああで、と言い訳をしていました

 

(病院でどちらも良くない、と謝らせましたが)

 

そんなこともありつつ、

英検や期末テストもありつつ、慌ただしい1ヶ月で、メンタルがやられてます